pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
昨日 部長から

2月22日~3月13日まで出張行ってきてよ♪
みたいなかんじで言われてしまった 虎鐵です。
リーマンなので 「了解しました」しか言えません・・・。

出張先は 東京→静岡→京都→茨城・・・。
東から西に進むとか気を使ってくれよーっ。

くっそーっ2月22日のアップデート祭り楽しみにしてたのに・・・。
20日間も大航海ができません・・・。
ふぅ・・・。

さて大航海時代のお話でも

公式に書いてあるアップデート情報より~

酒場で副官を雇用するんですね~。

終身雇用なのかしら?
ボーナスなんか出さないわよ!
ましてや 退職金なんかっと、

酒場で先制パンチでも喰らわしつつ副官を雇おうと考えています。

ちなみに雇うのは航海長か測量士だと思います。
虎鐵も霙も「操帆」を持っていないからです。
現状ではそんなかんじです。


コメント
この記事へのコメント
おつかれっすー><
大変っすな;;
おいらは、兄貴の会社で働いてるから気楽なモンです。。
出張がんばっ!!
2006/02/13(Mon) 09:58 | URL  | トモキチ #-[ 編集]
身内会社は気楽じゃないような・・・
昼ドラのごとく波乱万丈にっ!?
出張はてきとーにこなしてきますょぅ
2006/02/17(Fri) 00:09 | URL  | 虎鐵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
