pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
大航海時代は 
某P様がそろそろ英国より帰国しますので
1週間後?くらいに課金かと思われます。

その間なにをしてたかというと
5日前?くらいからYAHOO BB会員限定な
テクニカルテストが行われている
真・三国無双BBをやってみていました。
といってもこのゲーム自体はPS2でしたことありません。
人気らしーんだけどねぇ・・・。
もうおじさんだから最近のにはついていけないのよ~。

とりあえず大航海時代にもアップデートされる
部屋とか箪笥とか こちらにはもうあるので
光栄だしこれの流用かな~?とか思ったので画像アップしときますね
これが部屋です。
まだまだ未実装なところが多く
すげー無駄に広いとこにぽつりと副官君がいます。
名前はまだつけれません。
そのうち大航海時代と同じで
武器防具あげれるんだろうねぇ~とか思ってます。

部屋


書机と布団です。
戦闘後強制的に部屋に戻されて
書机をクリックして戦利品何をもらえたか確認します。
確認したら 武器、防具は後述する
箪笥とか武器置き場に勝手に送られます。

布団はログアウトの時に使います。

布団


これが武器置き場と箪笥
最初はひとつだけだったけど戦闘しているうちに
邪魔なくらい武器がどんどんたまります。
交換とかバザーとかないので
どんどん増殖していきます。(破棄ってのがありますが)

箪笥


武器置き場をクリックするとこーんなかんじになります。
ここで好きな武器を装備するもよし
戦闘前に変更するもよしってなかんじです。
ちなみに武器は何を装備しててもグラフィックはまだありません。

武器


で これが防具置き場の箪笥。
武器と違って系列分けされてます。
同じよーなものにしとけばいいのに
わざわざ変えてきてるあたりが光栄らしい・・・。

防具


今回はいじょーっ
戦闘中はSS撮る余裕がなさげなので
真・三国無双な日記はたぶんもうかかないんじゃない?
ってなかんじでーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大航海に戻ったから、こっちはお休みなのかな?
これが流用されたらいやーね。
2006/06/08(Thu) 13:32 | URL  | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
プリシラさんへ
まじで過度な期待をせずに
流用されると思っていたほうが
された時にあきらめつくよ!

個人的な予想は、
これとあんまり変わらなくて
箪笥とか後日実装な予感がビッシビシしておりますよ・・・。
2006/06/08(Thu) 23:34 | URL  | 虎鐵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
