pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
副官実装からかなーり時間が経っているはずなのですが、
1ヶ月間休止していたり、のんびーりやりすぎているのか
副官がぜんぜん育っていませんでした。

虎鐵のほうは
まだ全てオープンしてないのです。
今のところこんなかんじです。

1st副官


釣り+1になったので全部オープンしてませんが大満足。
交易あげなくていいんじゃないか?とかも思いましたが
あげておいて困るものではないのであげようかと思います。



霙の副官はどうなっているのでしょう?
冒険と戦闘はボーナス経験だけであげて
交易の8割はヒホン加工と調理と一部の縫製でできています。

役立たずな副官




えーっとこれは依願退職に追い込んだほうがいいのか?と
んがぐぐっとサザエさんもリンゴをのどに詰まらせるくらい
全ての適正が低めですねぇ~。
全部オープンして言語しか覚えれないとか
正直勘弁してください・・・と少し凹みました。

とりあえず依願退職に追い込まないで
のんびり育てていこうとは思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
