pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
こんばんわ。
船用品なんて全然持ち歩いていない霙です。

嵐にはめっきりあわなくなったのに
ネズミやらネズミやらネズミとか
結構な確率でくらいまくっている今日この頃です。

今日は船用品をもっていないと
どれくらい恐ろしいことになるかというのを
お話したいと思います。
それはよく晴れた日のことでした。
水夫が 火事だ~~~~っ と叫ぶじゃありませんか
虎鐵のつもりでアイテム欄を開くと消火砂がありません。
ええ 今まで買った記憶なんてないのでないと思います。
なので 放置してみることにしました。

なんてことでしょう 匠の技にかかるとこーんなことになるの図。

火事



拡大してみましょう。

火事2


うほ いい火事。
霙は戦闘Lv0で船には木材、弾薬を一切積んでいません。
しかたなく 大工の所に行くと 10万D ぼられました・・・。


またある日のことです。

食料、水20を積みこんで
チュニスからマルセイユまで移動していた時のことです。

あ 水と食料なくなるわーとのんびり構えていると
なんてことでしょう こんな近距離でこんなことなるとはの図

3


また拡大してみましょう。

3rd


えええーっ 7日しか航海してないのになんてことだーっ
しかも船には大砲はつんでませんが 船首像はつんでいるはずです。

あなんた


災害守護8って何だよ?とかおもいながらも
マルセイユは目の前です。

即効街中に入ろうとしたその時に!

いgk



ちきしょーーー(AA略)


災害なんか嫌いだーっ
(ご利用は対策品をもって計画的に。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
