pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
画像加工大変終結無理。
SSに名前載っている人ごめんなさい。
不都合があればめんどくさいけどちゃんと処理します。


それでは本編です。

うちのブログとリンクして頂いている
神鳴屋本舗の商会長神鳴さんが
リアル多忙な為引退するとのことで
引退イベントが開かれました。

本日はその様子を
この凄腕ライターな霙がお送りしたいと思います。

この人です。(アデランス着用前です。)

おーいはげまる

今回のイベントの集合時間は9時
本人登場は、たぶん10時くらいには来るとの事です。

9~10時の間はマルセイユ15番商館の中は
阿鼻叫喚激安祭なバザーやポーカー大会が開かれていました。
(バザーが多すぎて遠くの方のバザーは写っていません。)

まちばざー


W杯の川口がPKセーブなど盛り上がりながら
本人が現れるのを超激しく待ちます。

10時が過ぎ本人は本当に来るのか?とかあって
11時まで来なければ終了となるところだったのですが、

本人がティレニア海に出没したとの情報が流れ
入り口を囲むようにその場にいた人たちが集まります。
(凄腕なのにすっかり写真撮り忘れてます)

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

(しかも入ってきたところ抑えてません)

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

(到着してからだいぶ経っています)

彼は真の姿をカミングアウトしてしまいました。

ヅラ着用前


あまりにもおもしろかったので
みんながおめでとーとか言っているにも関わらず
顔アップを回転させて遊んでいました。



はげ正面


        ↓ 
        ↓
        ↓
        ↓

はげ→


        ↓ 
        ↓
        ↓
        ↓

はげ後


        ↓ 
        ↓
        ↓
        ↓

はげ←




こんなことをして遊んでいると事件は起こりました!!






囚人監視の元、アデランスを着用するのが恥ずかしいらしく
着替えルームに隠れた模様です。


アデランス着用中



ここで気分がよくなった凄腕ライター霙の中の人は
調子にのって密かにツーショットを狙います。

そして・・・勝利っ。

密かに


その後 神鳴さんから友好商会の方達などにコメントを頂き
外で集合写真を撮ることに。

(陣取った位置が悪く画像拡大したら荒くなってしまったの図。)

集合写真


そして神鳴さんから最後の言葉

最後に





期待が高まる一瞬です!!



三国志


と言った直後に狙い落ちした神鳴さんですが
しっかりと抑えてやったぜっ フフフ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー
びっくりした!
そして俺のハゲ美味しすぎ!?
ご来場ありがとうございます。
見事なてっぺんハゲだったんだけど
みんなのおかげで感激のあまり最後には毛がはえちまったよ!
2006/06/20(Tue) 06:23 | URL  | かみなり #WV4V227M[ 編集]
おおっ!神鳴さんのハゲヅラ着用!
しかも前後左右とくまなく見れるー(笑
さすが敏腕ライター!
2006/06/20(Tue) 12:49 | URL  | Rin #-[ 編集]
神鳴さんへ

みんながまじめに書いてくれる事を祈り
ヅラ特集を組んでみました~。
本当は全9方向載せたかったんですが、撮るの失敗してたのです。 残念。
それにしても記事書いてから2日間で神鳴さんのとこから
飛んでくる人の多いこと~ びっくりですわ~。


Rinさんへ

Rinさんが参加できないので
この楽しさを味わってもらう為に?頑張ってみました。
デスクトップに4方向の画像を
ダウンロードしておくのを
お勧めいたしますw
2006/06/20(Tue) 18:00 | URL  | 虎鐵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
