pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
午前中 休日出勤をしてきて
完全休養日が先週の火曜日から来週の木曜まで
2週間とれない虎鐵です。

休みがとれないのもウンザリなんですが、
これはそれ以上にウンザリしています。

今日は6/20(火)だよ?
メンテまでこのままか?

え?


今日は副官がちょっとずつ育ってきたので
かぶっているスキルを消そうと
現在海事修行中のジェノヴァで起こした事です。
(近頃は写真をとる癖がついてきたようで撮っていました・・)
虎鐵の副官は釣り師です。
言語はイタリア語と英語を覚えています。

副官だー


ここで安易に自分の英語を消したら、
スキル枠1つ空くなーと思ったのがはじまりでした。

海事ギルドにバシッと走り
ビシッとギルドマスターに話かけます。

忘却しにきた


さてさて忘却してしまいましょう。

忘却しれ




ぽちっとな~






母国語



('A`) ウヴァー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
