pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
昨日の記事の続きです。

秘境探検レースを終え 一向は記念撮影をしに
奥地へと向かうのでした。

道中 ミャウ戦うの図を撮影し・・・。

ミャウ戦うの図。


置いていかれ気味に戦闘していると・・・。

みたことない


?????
そこ観たことないんだけど・・・。

え?


そして ぶぶー 入れません。


追従したら行ったことがなくても入れることを忘れ
ふてくされ気味にベドウィンに絡みます。

戦うの図。


そして追従してなんとか湖前に。
湖にきたらまずすることといえば・・・
そう 釣り!!

そんなクマに・・・


釣る事ができません・・・。
クエストをこなしていないのでなんとも言えなのですが
アブ・シンベル神殿、ハトホル神殿、フィラエ島のイシス神殿、
というのが調べてすぐ出てきたので
この辺はいろいろ遺跡が多い地帯みたいですね。

気をとりなおして記念撮影を・・・。

どこみてるの?


約1名 へんな方向をみている記念撮影に成功しました。
霊でも見えているのでしょうか?

記念撮影をして暇なので
近場に1人でいたタギール一味に絡んでみます。
よーし もうすぐ倒すぞーというところでもう1人沸いて
敗北・・・。
むむむー中々に強い。

帰ってくると今度は
みゃうさんが違う方に絡みにいったのですかさず
もう一人の方に絡みにいきます。

かっこよく戦う。


そしてなんとか・・・

勝利。


そうしていると・・・


l****>みなさんイベントクリア組ですか?
御恵最中>おかえり^^
シャックルボルト>おかえり~
ミャウ>うん
御恵最中>そうです^^
シャックルボルト>ですよ~
l****>おお!
瑠玖羽>おかえりなさい^^
御恵最中>五分以内ではないですけど・・
l****>何処にいるかがわかんないんですよー
御恵最中>あ、案内しましょうか?
l****>最後のおやぶん
シャックルボルト>奥地(ここ)ではなくて
l****>いいですかーー
l****>おねがいします
虎鐵>ここではないに一票。
御恵最中>うん(笑)
ミャウ>いってらっしゃーい
御恵最中>いってきますーー
御恵最中>こちらへ^^
シャックルボルト>いってらっしゃ~い


といっているとなぜか 走り出すプリシラ・・・。
そして

瑠玖羽>ぷりさん、どしたの(笑)
装備品を変更しました
プリシラ>金もらいにいこうと思ったのに~;;
瑠玖羽>(笑)
虎鐵>w


金をもらいに


本人曰く最中に置いていかれたーとの事です。
最中さんは知らない人を案内しに行っただけなのに・・・。

そしてもう1名ここで英雄が現れました。

ギター


さすが ライラックローズ商会です。
ネタの宝庫です。
写真撮影も気が抜けません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金がもらえるなんてぜんぜん知らなかったからもらい損ねてたの。戻るのめんどうだから最中さんのに便乗したら、私だけ襲われた~;;
2006/06/25(Sun) 11:14 | URL  | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
あっ、助けてくれたみなさんありがとう~。その後も案内してもらって無事金がもらえました!
2006/06/25(Sun) 11:15 | URL  | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
前後篇読みました。
あの人混みの中写真撮ってたの偉いです(笑)
撮っても撮っても人だらけなので途中で投げ・・

案内中に皆が来たのはそういう経緯だったんですね(笑)
2006/06/25(Sun) 12:34 | URL  | 御恵最中 #-[ 編集]
プリシラさんへ
こっそり行くからそうなるのよ・・・
何事も堂々と行かないと!

最中さんへ
最中さんとこの心霊写真にへんな方向をみて霊でも
見えているというところリンクしたろかなーとか
いけない事を考えたのですが
封印しました。
おもしろそうだったんだけどねぇ。
2006/06/26(Mon) 00:32 | URL  | 虎鐵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
