pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
やったぜ あんちゃん!

ランクアップ

カテ1を大量消費した結果
やっと?家畜取引が 4 → 5 に上がりました。

次のランクアップは5000経験値必要とのことで
ヒホンで家畜1種MAX買いで たしか16経験値だから
5000÷16=312.5回取引
312.5÷2(豚、アヒル2種)=156.25

たぶん(自信なし)156枚はカテ1が必要みたいです・・・。


130スキルアップ内容


副産物として調理 8 → 9 となり
ベルベットリボンを使えばクスクスとか
作れちゃいます~。

この子は、工芸を持ってないけど後でとる予定です。
クスクスなどがほしい場合は、
リスボン14番商館 ライラックローズ商会までお尋ねください~。
その他たくさんの料理が揃っていますよ~。
品切れの場合は、ご容赦くださいまし~。

(今日は休みなので3回も更新してしまいました。)




コメント
この記事へのコメント
更新がんばりすぎですよ。
なにはともあれ、ブログ開設おめでとー。
カテ1、見かけたら買っておくからね。
2006/01/30(Mon) 19:36 | URL  | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
やれるうちにやっておかねばーって
更新しまくってたら
見事にコメント忘れてしまい・・・
ちゃんとコメント書いたか確認しようと
思いました。

カテ1安く売ってるの見かけたらお願いね~
2006/02/03(Fri) 01:41 | URL  | 虎鐵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
