pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
今ナウでヤングな若者達に人気な挨拶といえば

byf@yf 
byf@yf

わかる人にはわかる
わからない人にはわからない
そんな挨拶しまくりな人がいるLRC所属の虎鐵です。

今日はついに決心するときがやってまいりました。
苦節1年ケープ越えを果たしイベントをこなしながら
念願のインドまで向かうときがようやく来たようです。

本当は名声のみでカリブとか行きたかったんですが 
拡張パックが@1ヶ月くらいで発売されそうなのに      
総名声@10000以上貯めるのは現状で計算すると 
無理と判断した為です。             


パンデラスに挨拶してしばらく帰らない事を報告していきます。

パンデラス

そして 今回もこの方との旅となります。
いるのかわからないけど
全国4名のプリシラファンの皆さんごめんなさい。


プリシラおまえもか


今日の計画は

①ケープまで行くこと。
②プリシラのイベント用に象牙を20本用意すること。
③発見していない港をなるべく全部発見すること。

ということで今回は
リスボン → サンジョルジュ → ベニン → ドゥアラ
 → ベンゲラ → ケープ
というルート設定になります。

昨日マグロ漁船をしている間に貯まった魚を
魚肉にしてからリスボンを出航しました。

特に海賊さんたちはいなかったので
さくっと サンジョルジュまで着いてしまいました。
象牙を購入し酒場マスターの所に行くと

こっそりウォッチャーの最中&瑠玖羽コンビの強襲です!!

ストーカー!?


敬礼して挨拶していると ふと違和感を覚えます。
ふとログを見てみると

さすが。


さすがです。 ここでもジャブを忘れない某P様。
しかもブログネタにしちゃうよ。というと
西アフリカにはたぶん1年間で3回ほどしかきてないにも関わらず

強気発言


そんな発言を華麗にスルーしつつ
サンジョルジュ → ベニン → ドゥアラ
出航しようとした時に
今日はいないはずの太陽神がこんな所に。

太陽神の出迎え


ドゥアラで太陽神に見送られながら
ドゥアラ → ベンゲラ →
どんどん進んでいきます。

街を発見しながらなので陸沿いルートを選択している為
NPC艦隊の奇襲をうけまくり
停戦つかいまくりでしたが、

特に何事もなく本日の目標達成!!

ケープ



よく考えたら秘境探検レースの時に西欧に帰らなければ
ここからスタートできたんだということに
ケープについてから気づいた虎鐵でした・・・。
コメント
この記事へのコメント
byf@yf~っす!

>西アフリカにはたぶん1年間で3回ほどしかきてないにも関わらず

な、なんで知ってるのさっ。
マ、マスターとは文通してるからよく知ってるんだからね。
写真の交換もしちゃってすっかり顔なじみなんだから!!

>全国4名のプリシラファン

ちょっと~、身内(商会メン)の数よりはるかに少ないじゃないかー。嫌われてんのか、あたし、、、
2006/07/04(Tue) 19:00 | URL  | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
プリシラさんへ
文通してても1年で3回しか会ってなければ、
人気な街の酒場マスターは軽く無視してきそうだけどなぁ~

全国4名のプリシラファンって
多めに書いたつもりなんだけどな~
2006/07/06(Thu) 23:50 | URL  | 虎鐵 #-[ 編集]
言われてみれば 四人って微妙な数ネ
ファンの為に体を張ったネタお待ちしてます、プリシラさん♪
そういう意味じゃ 私もファンの一人だよ!
manじゃないけどね
2006/07/07(Fri) 11:56 | URL  | Rin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
