pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
7月5日以降のことを、今頃書いたりしている虎鐵です。
12日間も放置していたようです。

何も考えずにたくさんカモメSS撮ったんだけど
後でよーく思い出すと激しく後悔しています。
(SSの履歴から1時間ほど撮影に没頭していたようです・・・。)

0705の出来事


そして、カリカットで身体言語が 3 → 4 に上がりました。
虎鐵でスキルがあがったのは久々のような気がします。

肉語4BIG

英国のイベントをこなしながら、
一緒に来ていたプリシラのポルトガルイベントに付き合って
各地をのーんびり飛び回っていました。

モザンイベント


上の後に暗転するのですが
この暗転時に変な事を考えてしまいました。
BGM&SEを消していたのでイスパニア海軍の人たちが
(隠しています。)

マクレガー(男色家設定)に○門を○されている図を想像をしてしまい
一人気分が悪くなったりしていました。

怪しい暗転


プリシラポルトガルイベント巡業の旅の途中
戦闘に突入し停戦書を連打していたら混乱→白兵され
ぼけーっとしていたらスキルを使うのを忘れて
商用大型ガレーでいたのに
ジーべックに拿捕されるといったSSを
撮り忘れるという失態を犯していました。

それと足にも襲われました。

足


道中はポルトガルイベントの為 
全く見えないのでSSなんざ全く撮らずにいたり
早くやればいいのに大航海時代さえしていない状態が続きます。

おとといカリカット → アビジャンに移動し
イギリスに帰るまで始まらない英国イベントでさみしいので
イベントを受けているふりをしてみたりしながら
昨日ようやくリスボンに帰ってきました。

イベントのふりをしてみる


そして英国イベントを行いに単独で北海方面へ

イベントが日数経過後っぽかったので
帆を張らずにアムステルダムまでの往復を繰り返し
誰もいない謁見の間のSSを撮っていたら

謁見の間


オスロへ行けといわれます。

オスロは非常に懐かしい土地です。
LRCに入る前だから
1年くらい前かな?に工芸を上げるためにずーっとブメってた所です。

ああ なつかしのオスロ
あーそうそうと商用サムブークを今頃買ったのを思い出して
オスロとともに記念撮影。

なつかしのオスロ


ロンドンに帰り
他国の方が見たことはあまり?ないと思われる
エリザベス女王をぱしゃりと抑え報告し

女王


またアムステルダム~ロンドンを帆を上げずに
日数経過航海して
アムステルダムで英国24章イベントが始まり

イベント24章


今日だけでたくさん謁見したエリザベス女王と話をして

カリブ許可書




海賊旗


を頂きました。

これでようやく目指していた両替商になる事ができるのですが
もう少し海事したり 冒険したり 会計士になって
貴金属取引をもう少し上げたりした後に
転職したいと考えています。

カリブに行くのは明日なのか1年後なのかは
本人さえわかりませんが
とりあえず大型アップデートには間に合ったようです??
(イベント全部クリアしないと行けないとかないように願う。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
得たいの知れない怪物に水夫奪われたのかなー?
めっちゃへってるね
2006/07/20(Thu) 10:40 | URL  | Rin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
