pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
こんばんわ。 
昨日 ↓ の画面で40秒ほど待たされた霙です。

あまりにも待たされるので
気づかないうちに何か悪い事でもしてたんだろうか?
と悩まされました。

しばらくお待ちください。


今日は、ここ1週間の出来事を書いていきたいと思います。
バレンシアで羊毛を購入し、縫製あげするのが大変なので
しばらくあがる気配のなかった縫製が
第3の故郷とも言えるサッサリに移動して
羊→羊毛→コットンを作って

縫製9


これで箒をもってレースが編めます。
最終的には帆を作りたいので、
縫製が9になったら工業品取引を取っておこうと

鉱物商へ


になりまして
鉱石取引、工業品取引、鋳造を取得しました。
工業品取引の目標は5。
目標が達成されたら転職しようか考えようと思います。

スキル取得


そしてそのまま北海方面へ移動し
鉱石、工業品が売っている町には必ず寄港している時です。
アムステルダムで副官ウィンドウを開いて眺めてみると

「解雇しちゃおう。」と囁くハンス(↓)!

はんすB


12-20-12で自力オープンしたのは言語のみ
調味料取引は特性値を振って無理やりあけさせて・・・。
本当に役立たずです。

そこでビシッと解雇。

役立たず解雇


&こんばんわ禿執事みたいな人。

禿参上


ハンスは主計長、倉庫番低かったら
ようしゃなく切り捨ててシャルロットあたり雇いたいと思います。

バルセロナでレシピを購入するのをすっかり忘れて
気が付いたらもうオスロ。
しかたなくリューベックまで行き
鉱石、工業品を売っている港をまわりヒホンまで帰ろうと思います。

そして愛する故郷ヒホンにて

家畜7


大きくします。

家畜7B


これで家畜取引は7+2になりました。
これだけ買えるようです。

取引数


次のランクまでは
熟練9800必要となります。
カテゴリー1あたりの熟練度は30なので
ヒホン篭りでも300枚必要との結果が・・・。
R8は少しのんびりあげたいと思います。

今週はこんなかんじでスキルがあがっています。
明日はバルセロナに帰りレシピを2冊ゲットして
また北海方面に向かいたいと思います。

スキル


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(Wed) 18:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 07:34:59 | 
