pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
近頃 霙が稼いでくれていたので
虎鐵に新しい船を~と思い、
昨日、トゥルビネさん(船大工)(武器商人)に
新船依頼をしていたので
受け取りに行ってきました。

ロンドンでも造れると思って依頼したのですが
チュニスじゃないとつくれないらしく
明日受け取りでお願いしますと造っていただきました。

輸送用大型ガレー(チーク製+16%の交易仕様)です。




漕船はまだR2なのですが、
優遇職のうちに釣りしながらぷかぷか浮いて
R5くらいまではあげたりしたいと思っています。


そしてこの後、明日の大海戦に備えて
ライラックローズ所属ポルトガル国籍な
女帝二人に連行され、
クスクスを作るための材料集めを手伝わされました。
↓画像は 霙がかろうじて作成した分のクスクスです。

20060203005634.jpg


500枚ほどのクスクスができあがりましたが、
商館には余った材料がこれだけ・・・。
しばらくクスクス作るのに
パルマ~バルセロナ間を行き来しなくてすみそうです。

20060203005644.jpg


メインはイギリス国籍ですが
大海戦にまったく興味がないので
忙しいので、
今回は 商会員3名が出撃するポルトガルを
応援しときます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第11回 『 大海戦 』投票結果が発表されました。私のサーバZephylosでは投票の結果【攻略目標】ポルトガル同盟港ヤッファイングランド、ネーデルランド X ポルトガル、フラン
2006/02/03(Fri) 02:01:34 |  ぷりしらら
