pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
今日は大海戦 初日。
ゼフィロス鯖の英国はヤッファへの攻撃なはずです。
その中 のんびりと釣りをしながら
目標のスキルをあげています。

それは~

20060204005636.jpg




そう統率のスキルを酒宴を使ってあげていたのです。
そして見事 最後の酒で混乱→統率で

20060204005647.jpg


さぁコレでナポリにあのスキルを習いにいけます!

20060204005707.jpg

?????
何か間違いがあるようです。
拡大して確認してみましょう。

20060204191641.jpg


調子にのってしゃべってみたものの
習いたいスキルはそれじゃないです!
それは習得済みでしかもさっきランクアップしてますよ!

そう習ったのは~
20060204010429.jpg


その後 マディラ~ラスパルマス間にて
私掠船と戦いながら
戦術をR2にしました!
(戦闘中で余裕がないためSSは撮れていません。)

さぁ一路トリポリへっ
途中 セイレーンの歌声にも火事にも負けず
ずんずんとトリポリまでやってきて

お偉いさんに一言。

20060204005727.jpg


で めでたく機雷敷設スキルを習得できましたー。

帰りにマラガまで戻ろうと漕ぎ漕ぎしていると
盗賊団に襲われ 機雷がR2になってしまいましたちさー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
