pick up !
  • ライラックローズ商会 商会員 募集中らしいです。
  • 興味のある方は リスボンでなんかするといいです。
  • ライラックローズ商会
近頃 戦闘が楽しくなってきました。
大海戦には全く興味ありませんが。

20060207001844.jpg


Lvやスキルは依然低いもののやる気が違います!

何か欲しいスキルあったかなー?
あー砲戦の時に近くの時に撃てなくてイライラしてたなー
水平射撃覚えたいかも?と、

どこで習えるのか調べてみる。
アデンですか・・・ 
まだイベントこなしてないので東アフリカ許可おりてませんよぅ。

うーん すぐに水平射撃覚えるのには転職が必要かーと
悩んでいたところに、ちょうど海事の転職クエが出ていたのです。

今までならめんどくさがって受けなかったのが
今日に限って即決断!受けてしまいます!
やる気が違うんです!

SSを撮り忘れた事などおかまいなく
さくさくと街中で情報を集め、いざ出陣っ。

戦闘中 余裕があるにも関わらず
またSSを撮り忘れ・・・

気づいた時にはクエスト達成後・・・。

20060207001829.jpg


少し反省しながらリスボンに戻り報告し

20060207002150.jpg


見事?転職証を頂きました。

もう少し収奪と漕船とか地方海賊で優遇のうちに
スキルランクをあげて起きたかったのですが、

思い立ったが吉日!
傭兵に転職しちゃいます!

20060207001901.jpg


あ 突撃も優遇なのねーとこれも覚えることにする。
スキル枠いっぱいだなー何消そう~??
なーんてのも思いながらもあっさり転職完了!!
職業しか変わらないけど記念にSS撮影。

20060207002134.jpg


さぁ肝心のスキルをとらなければー
んー酒宴R3と調味料取引R4かな?と
こちらもあっさり忘れさり
突撃と水平射撃を覚えました~。

20060207002200.jpg


今日はここまでしかできなかったので
北に移動してもう少し海事Lvを上げておき
2/22のアップデート以降にイベントをこなしに
南アフリカ方面に旅立とうと思います。


今日はやる気使いすぎました~
じっちゃん おいらにやる気をわけてくれーっ

↓ 押すと 『やる気玉』 が撃てるようになるかもしれません



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
